アラフォー女のDQウォークダイエット!

トロルちゃんのDQウォークダイエット!

トロル体型女子がドラクエウォークでダイエットするブログです。

DQウォーク ダイエット12日目

――3連休最終日――

こんにちは!トロルちゃんです。3連休最終日。

あっという間におやすみが終わっちゃいました(´・ω・`)

しかし今までの連休よりも、充実したおやすみを過ごせたかなーと思っています。

 

――オススメのこころ――
新たな装備ロトシリーズが出ているのですが、私には全くご縁がないようで。
のんびりと進めているので、いずれ手に入ったらいいなーって思います。
今はモンスターのこころ集めに夢中です♪
 
f:id:kiwamaru3:20190923220101p:plain
f:id:kiwamaru3:20190923220104p:plain
こころS!(∩´∀`)∩
あんまりレアなモンスターのこころだと集めるのが大変なので・・・、そこそこ出会えるモンスターで高性能なこころを下の記事で紹介しています。
 
ぜひチェックしてみてください(´∀`*)
 
――本日のまとめ――
2019年9月23日(月)


【身体の記録】
体重 91.2kg
体脂肪率 42.0%

みなさんはダイエット中の食事ってどうしていますか。私はどうしても肉や炭水化物を避けなきゃと思って、野菜だらけな生活になってしまうのですが(´・ω・`)

「食事だけで痩せたい」「食べなきゃ痩せる」「食べたら太っちゃう」という間違った考えばかりだったので・・・反省。

 

今回はDQウォークのおかげで運動できてるので、ちゃんと食べながら痩せたいなぁ。とにかく健康的になる!野菜も大事だけどタンパク質も大事!

これを忘れずにがんばりまーす!