アラフォー女のDQウォークダイエット!

トロルちゃんのDQウォークダイエット!

トロル体型女子がドラクエウォークでダイエットするブログです。

DQウォーク ダイエット18~25日目

――DQダイエットは毎日!――

こんにちは!トロルちゃんです。

 

ブログですが、毎日の更新であんまり変わらないと見栄えも微妙かなと思い、これからは1週間ごとに更新しようと思います!

 

でもDQウォーク自体は毎日やっていきます!新たにドラクエⅠコラボ装備や、りゅうおうも登場しているので、やることが沢山ありますね。

 

f:id:kiwamaru3:20191006092145p:plain

りゅうおう

 

特に、「りゅうおうのこころ」 はかなり性能が良いので出来ればSがほしいですが・・・相変わらずDばかりなので、地道に集めて少しでも強化できたらいいな。

 

そして、本編はようやく5章10話までクリアしました!しかし、こころ集めやレベル上げはまだまだですし、何よりもウォーキングでダイエットするという肝心な目標があるので、これからもDQウォークを続けます(´∀`*)

 

 

 

 
――今週のまとめ――
2019年9月29日(日)~2019年10月6日(日)


【身体の記録】
体重 91.0kg
体脂肪率 41.6%

 

いい感じで維持できているかなー。減らないという感じもありますけど、ここできっちり気持ちを引き締めないと・・・と思います!