アラフォー女のDQウォークダイエット!

トロルちゃんのDQウォークダイエット!

トロル体型女子がドラクエウォークでダイエットするブログです。

DQウォーク ダイエット11日目

――3連休二日目はご当地クエスト!――

こんにちは!トロルちゃんです。3連休二日目。天気も晴れてお洗濯日和です!朝からさっそくお洗濯を回し、そのすきにウォーキング・・・!我ながら行動に無駄がない!(笑)

 

そして今日はご当地クエストをやりたい!

色々迷いましたが、レイクタウンに行ってみることにしました!  

 

――レイクタウンは広い・・・――
ご当地クエストはその場所に行ったときだけ受けられるクエストなのですが、ではレイクタウンのどこに行けば受けられるのか。レイクタウンはそこら建造物とは違ってめちゃめちゃ広いですし、なによりもレイクタウン自体が複数の建物からできています。これはあらかじめ知らないと相当迷いそうです。
 
ちなみに、私がクエストを受けられたのはイオンレイクタウンアウトレットの辺りでした。もしかしたら何かの条件で変わるのかもしれませんが、これからレイクタウンに行く人はぜひ参考にしてみてください。
 
 
 
 
――本日のまとめ――
2019年9月22日(日)


【身体の記録】
体重 91.2kg
体脂肪率 41.3%

今日は歩いたので筋肉痛になりそうな予感・・・今日のご飯も軽めに!!

カリフラワーライスでチョップドサラダ作って食べます!

 


 

 

 【DQウォーク】

DQウォークで思うのが、「日々の歩数がわかるといいなー」です。合計歩数は出ているのですが、毎日どれくらい歩いたかなーってちょっと気になるので。でもダイエットアプリじゃないし、そこまで言うのは贅沢か(´∀`*)