アラフォー女のDQウォークダイエット!

トロルちゃんのDQウォークダイエット!

トロル体型女子がドラクエウォークでダイエットするブログです。

DQウォーク ダイエット6日目

―3連休明け――
こんにちは!トロルちゃんです!

 

3連休が終わり、久しぶりのお仕事。体は意外と元気なのですが、頭がついていかず大変です(笑)
そういえば、仕事がおやすみのときには比較的歩けるのですが、仕事があるとどうしても歩くのが大変になります。デスクワークなので、なおさら運動しなきゃと思うのですが・・・。せめて少しだけでもと昼に遠目のコンビニまで行ったのですがDQウォークで見ると300m程度です・・・。やっぱり平日はウォーキングする時間を捻出するのが悩みになりそうです。

 

あまりにも歩いていないと不安になってきました。気持ちの変化でしょうか。

仕事が終わり帰り道、いつもは通らない道をグルグルと辿り、家路に♪

 


――本日のまとめ――
2019年9月17日(火)


【身体の記録】
体重 91.9kg
体脂肪率 42.3%

あと少しで脱90kgですが・・・あんまり急いで無理しても大変です。まったり頑張ります!

 

DQウォーク】
歩いているだけでマイルポイントがそこそこ貯まってきたのでふくびきを引いたところ、ペロリンステッキが出てきました!

見た目もかわいいですが、性能もなかなか良くて、武器を強化するとイオラが使えるようになります。さらに杖は、通常攻撃をするとMPが回復するので、ウォークモードで長い時間レベリングをするときの必須装備!

 

レベリングをしているとどうしてもMP切れに陥りやすいですね。

f:id:kiwamaru3:20190918223920j:plain

ペロリンステッキ